今朝買って、もう出荷されたよ爆笑

追記おわり!



 

楽天マラソン始まりましたねウインク

 

昨日、海鮮丼買ったお店の熟成牛ヒレも欲しくて、今朝買おうと思ったら、半額セール終了していたんですねアセアセ

 

残念笑い泣き

 

昨日買っておけばよかったな〜アセアセ

 

 

 

 

 

みかんを切らしていて、朝一にみかんを買いました🍊

今回は早く欲しいので「あす楽対応」に絞ってさがしました飛び出すハート

 

今回はこちらを購入!!


エントリーでP5倍になりますコインたち

口コミがいいですよベル

1/12には到着予定飛び出すハート

 

 

 

このお店は去年買ったんだけど、毎年みかんの出来は違うから、

口コミ参考にして買っていますおいで

今年は一回はずれがあって、10㎏消費が大変だったので、口コミ重視していますOK

 



到着時間に余裕があればこちらは安いですね飛び出すハート

 

 

 

さて今日は5のつく日なので買い周りしまーす飛び出すハート

 

またあそびにきてね♡

フォローしてね!

 

 『買ったよー!西川の毛布!2枚合わせ&綿入り♡訳あり安いよ!』毛布が欲しくて悩んで悩んでこちらを購入しましたこちらは10%DEAL+エントリーでP5倍2枚合わせの間に綿が入ってあたたかそう これのブルーを2枚購入しま…リンクameblo.jp



★さくらのおすすめ商品★