我が家はほぼジュースを買いません爆  笑

 

なにかパーティの時とかに買うくらい!!

しかもスーパーで買うので、自動販売機では買うことはまずないんですニヤリ

 

最近、小1息子が自販機で買いたがっていました!!

以前、パパがコーヒー買う時に押させてもらって楽しかったみたい飛び出すハート

 

 

 

こちらのドリンクチケットが今日までが期限なので子供たちと交換してきました音符



 

こちらのドリンクチケットはみなさんご存知Coke ON!!

アプリで1週間35000歩達成するとスタンプもらえるんです音符

{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}


そのスタンプを15個集めるとドリンクチケットもらえます拍手

{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}



 

これをコツコツ貯めていました!!

子供たち二人分を貯めることができました飛び出すハート

 

 

なので今日お家から一番近いCoke ON対応自販機へキラキラ



子供たちが選んで買いました音符

 

私はCoke ON初体験なので、右往左往しながら、危うくiDで支払いかけたよアセアセ

 

なんとか購入できました拍手

 

ボタンを押さなくてスワイプで買えるのが子供たちは楽しかったようです飛び出すハート

 



私のコツコツ貯めたドリンクチケットをとても喜んでもらえて嬉しかった音符




 

またがんばって貯めるね〜コインたち

 

 

フォローしてね!

 

 

 『結果発表!セブン!ファミマ!くじ引けるよ♡』セブンのアプリでハズレなしくじ引けるよ商品はこちら大吉の肉まん当てたい結果は…中吉ファミマもくじやってるよファミペイから参加してね結果は30円引きメルペイのセ…リンクameblo.jp




 

 

★さくらのおすすめ商品★