今朝は久々の息子の嘔吐があり様子を見ていますアセアセ

 

 

今日は延期に延期になっていた小学校のお祭りの日花火

 

 

息子もすんごく楽しみにしていたから行かせてあげたいな!!

 

熱はないし、少し落ち着いたら登校できるかなはてなマーク

 

 

今朝は久々にこちらの本を引っ張りだしました!!

下矢印下矢印下矢印

 

 

これは娘が離乳食期に食べ物で症状を和らげたいと思い買ったんですウインク

 

この本は症状別に効く食材やレシピを載せてくれているので、

ほんとに役立ちますおいで

漫画もちょこちょこ入っていて読みやすいウインク

 

 

嘔吐に効く食材がおうちになかったので、また買って置いておこうと思いますグッ

 

ベル大人編もあるよベル

 

 

 

今日は東京は雨です雨

 

 

先程、部屋干しで洗濯を干していたら、急に

ドキン!!!!

ドクドクドク!!!!!!

と不安感が押し寄せてきましたハッ

 

 

雨で湿度が高いのが苦手+洗濯物を部屋干しして、部屋の湿度が上がったんでしょうね。

 

 

ちょっと逃げ出したい気持ちまで行ったけれど、

大丈夫、息をしっかり吐けば必ず落ち着くと言い聞かせて、

ピタゴラスイッチを息子と見ながら大笑いしていたら

落ち着いてきました乙女のトキメキ

 

 

久々の不安感アセアセ

一瞬めっちゃ怖かったけれど、

無事落ち着きました笑い泣き

 

 

今まで体調を毎日カレンダーに数値化して記入したり、

トレーニング内容、不安感があったときなどを記入する体調メモリーをしていたんですが、最近調子良かったのでさぼっていましたアセアセ

 

 

10月中旬ごろからサボっていたけれど、やはり記録は大切と思いました!!

また今日から始めますグッ

 

 

よく考えてみると、こちらの味噌汁!!

下矢印下矢印下矢印

 

切らしてから作るのをさぼっていて、2〜3日飲んでいなかったアセアセ

やはりこのお味噌汁飲んでいると自律神経が整っているんだろうなと実感乙女のトキメキ

早速、今朝飲みましたウインク

 

 

やはり体は食べ物で作られているんだな〜キラキラ

 

 

でも乗り越えれてよかったですグッ

 

 

 

 

またあそびにきてね♡

フォローしてね!

 

 








★さくらのおすすめ商品★