みんなの銀行を開設して、紹介コードを入力したら1000円もらえますコインたち

 

 

 









 


私も開設しましたOK

 

 









 

名前や住所、電話番号などを入力して、免許証を写真撮って、自分の顔と証明証をビデオ撮影したら完了OK

 

 

 

超簡単でしたルンルン

 

 

ただ風呂上がりのすっぴんでビデオ撮影したからか、本人確認にかなり時間がかかりましたデレデレ

 

 

 

 

その後紹介コード入力すると・・・ルンルン

 

 

 

翌日に1000円もらえます〜コインたち

 

 

 

 

その後、自分の紹介コードを使ってもらうと、口座開設した人と紹介した人それぞれに1000円もらえますコインたち

 

 

 

その後旦那さんを紹介しましたOK

 これで旦那さんの分も合わせて3000円もらえましたラブ

 

 

 

 

よかったら紹介コード使ってくださいキラキラ

 

 


紹介コード:DLgUYvFr



 

 

紹介コードをコピーしてから

 

こちらからどうぞ★

 

 


もらえたお金はネットショッピングやQUICPayなどですぐに利用できますウインク




今ならプレミアム会員


600円

下矢印下矢印下矢印

1年間無料



プレミアム会員になると他校当て振込、入出金手数料が無料になりますウインク



会員登録後にすぐ解約しても1年使えますグッ








★さくらのおすすめ商品★