今日はワンダフルデーコインたちコインたちコインたち

 




エントリーはこちらから乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

星24時間タイムセール星

  今日の10時まで!!

 

 

ペットプール半額

 

 



 

これはペットプールとして販売されているけれど、かなり優秀で子供にも使えますね乙女のトキメキ

 

 






クリップ組み立ては空気入れ不要

クリップ収納時はコンパクトに畳めます

クリップ形も変えれます

クリップ滑り止めが着いているので転倒防止

排水栓がついているので便利ですね

 

我が家も組み立て式のプールなのですが、1年で破れるんですよねもやもや

 

 

子供が小さい時はおうちプールがあると助かりますよね拍手

 

 

 

 

 

 

他のサイズもありますね!!

 

 

 

 

 

ブラ紐隠しインナー





 

これはよく見かけて気になっていましたデレデレ

 

おばさんのチラ見えは恥ずかしいんですよねえー

 

 

口コミ件数もすごいですねびっくり

評価もいい拍手

 

冷感素材もあるんですねOK

買ってみようかなデレデレ

 

 

 

 

 

 

シフォンプリーツワイドパンツ




 

カラーは7色乙女のトキメキ

今なら全色、全サイズあり乙女のトキメキ

980円は安い拍手

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 

今日は息子の初参観日です乙女のトキメキ

 

コロナの影響で分散参観なので、私はプールの時間だったのですが、今日は雨なので体育館で体操かな!!

 

 

放課後は保護者会です!!

 

最近は学習ボランティアと息子を送っていくのでほぼ毎日学校へ行っていますグッ

なので学校は行動範囲内になってきましたOK

といっても、我が家は2件となりが学校なんですけどねデレデレ

 

体調良ければ保護者会へ行こうと思っていますOK

クラスの様子を聞いたり、お母さんたちとも会ってみたいしねウインク

 

体調あまり良くなかったらzoomで参加しますグッ

 

 

選べるご時世がありがたいお願い

 

 

 

では今日も皆様素敵な一日をお過ごしください乙女のトキメキ