おはようございます音符

 

 

 

今日から平常運転に戻り、子供たちも元気に登校、旦那さんも元気に出社していき、ホッと一息つけましたチュー

 

 

みなさんのブログを見ていたら、LINEギフトでコメダやスタバやケンタを何個かまとめて購入されて50%OFF(3001円〜5000円)にされている方を見て、私も50%OFFクーポンが余っているから、それで使いたいと思い、操作するも・・・

 

 

 

個数が変更できませ〜ん笑い泣き

 

 




 

 

個数を変更しないと3001円以上にならないので、50%OFFクーポン利用対象にはならないし・・・

 

 

何度もトライしてもできませ〜ん笑い泣き

 

 

 

 

個数変更の仕方をご存知の方教えてくださ〜いお願い

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日は近くのスーパーへ行ってきたのですが、私がスーパーへ行くのは頑張っても1週間に1回くらい!!

 

 

そして、毎回気持ちはリセットされて、ドキドキがとまりません笑い泣き

 

これは慣れが大切だと痛感しました!!

 

 

なので、今日から、何も買うものがなくても、1日1回はスーパーかコンビニへ出かけることにしましたキラキラ

リハビリのためにね!!

 

 

今日はセブンへ固定資産税を支払いに行こうと思いますウインク

 

 

 

毎日、近くでもどこかへ行くと慣れてくるでしょうOK

 

 

早く何も気にせずにお出かけしたいな照れ

 

 

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

★さくらのおすすめ商品★