おはようございますキラキラハート




昨日は子供達と一緒に就寝えーん




筋肉痛で目が覚めました笑い泣き





そして生理2日目で体がだるおもーアセアセ





今日は私の兄のおうちに遊びに行くので、朝からお土産のマドレーヌ作りルンルン






お土産代節約のためウインク





今日はこちらのキャンペーンの最終日ウインク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


セブンイレブンで楽天バリアブルカードを10000円以上購入すると1000円分ポイントもらえますウインク




手出しが多いと少し悩んでしまう爆笑



でも楽天ペイでも楽天でんきでも使えるので、思い切って買いますウインク




ナナコにチャージしなくっちゃウインク



楽天ポイントは手出し多めなので、無駄遣いせずに生活費として使うよう心がけています爆笑





さあ朝の家事をこなしちゃいまーすバイバイ