キッズ作品プレート③ | 町田・横浜ポーセラーツ•マカロンタワー•テーブルコーディネートサロン〜Laviere☆

町田・横浜ポーセラーツ•マカロンタワー•テーブルコーディネートサロン〜Laviere☆

東京都町田市の自宅でポーセラーツ・perfumeマカロンタワー•テーブルコーディネートのお教室をしております。世界に一つだけのオリジナル作品をお作りいただけます。
田園都市線 横浜線 小田急線 こどもの国線 町田 成瀬 つくし野 南町田 青葉台

こんにちはLaviereのSAORIですキスマーク
今日も生憎のお天気で残念あせる
お兄さん達は夏期講習で忙しかったので学校の宿題をなかなかやる時間がなくもうあと数日だと言うのに終わってませんDASH!それなのに‥塾は夏休みが終わり通常授業が今日から始まっちゃった汗さぁ宿題どうしましょ‥宿題代行があるとは聞いたことありますが頼んでしまいたいぐらい今年はやれていません


レッスンに来てくれた良い子ちゃんたちは早くから自由研究も作ってくれてお話を聞いても宿題をきちんと進めている子がほとんどでした素晴らしいそんな良い子ちゃんたちの作品を今日もご紹介します

{9FF355AF-5622-415B-A92A-2403904B8552:01}
5年生のお姉ちゃんのプレート今年初めて参加してくれましたブルーの2つのリボンがポイントになっています

{7F56CE54-F2AF-4151-8544-6077CEB1DA62:01}

裏側も表と少しリンクさせたデザインに


{934CE5C4-CEA3-4109-A096-0CEEBD867AA0:01}
2年生の妹ちゃんのプレートラデュレ風のモチーフに一目惚れしてくれました

{06C678A0-9233-41F1-A8C0-2E1900B309A3:01}

裏側はブラックのKEYが表側のブラックとリンクしていて素敵です

お子様たちの大人では考えられないような発想やデザインが本当に沢山🎵
新たな発見が沢山ありました合格






M-Style Ribbon Classレッスン詳細はコチラ
       ↓
 


Instaguramはじめました♪良かったらフォローしてください♡
Instagram


いつもご覧頂きありがとうございますドキドキ
↓ポチッとして応援していただけると励みになります音譜