キッズ作品プレート② | 町田・横浜ポーセラーツ•マカロンタワー•テーブルコーディネートサロン〜Laviere☆

町田・横浜ポーセラーツ•マカロンタワー•テーブルコーディネートサロン〜Laviere☆

東京都町田市の自宅でポーセラーツ・perfumeマカロンタワー•テーブルコーディネートのお教室をしております。世界に一つだけのオリジナル作品をお作りいただけます。
田園都市線 横浜線 小田急線 こどもの国線 町田 成瀬 つくし野 南町田 青葉台

こんにちはLaviereのSAORIですドキドキ
今日も肌寒いですね~あせるもう暑くて嫌~なんて言っていたけれどいざ寒くなってくると夏が恋しい

さぁいつでも元気な子供達完成品をまたまたご紹介
{52346746-209F-4645-BF9E-62F1C43F6BCB:01}
ポーセラーツをいつも楽しみにしていてくれる5年生の女の子のプレート夏期講習の忙しい合間にお母様と親子レッスンに来てくださいました可愛いものが大好きな女の子お花のバランスが完璧です

{2FED0AF5-1132-4E19-8660-40816C66B3C0:01}

毎年夏休みに来てくれる2年生の男の子🎵年々技術が上達しています今年はデザインも全て1人で決めて手直しなし
{8AAC0966-6044-407C-AF18-FAA353E26675:01}
プレートの裏も海の世界を表現してくれました


{4B4B328E-7E27-420E-B1DC-7A6A2708A66B:01}
去年から夏休み企画に参加してくれている2年生の女の子のプレートは大好きなものを全部詰め込んだ贅沢プレート頑張って曲線に転写紙を貼りました

{4A43EB67-24FC-436F-A520-0889423097B0:01}
もちろん裏側だって手を抜いていませんよ
時間をかけて丁寧に作ってくれている姿を見てとっても嬉しくなっちゃいました

最初はみんな同じ真っ白な白磁だったのが嘘のようですね





M-Style Ribbon Classレッスン詳細はコチラ
       ↓
 


Instaguramはじめました♪良かったらフォローしてください♡
Instagram


いつもご覧頂きありがとうございますドキドキ
↓ポチッとして応援していただけると励みになります音譜