↑この記事の友人



ついに婚活を始めたらしい~ラブ



何人か会っていて良い人がいるらしいです



おぉ、おうおう



すんなり決まったら良いなぁ

長丁場のきつさがわかるからこそ



とにもかくにも

友人が納得のいく幸せな結婚が出来ますように!!



そのうちゆっくり

婚活話しをしたいですおねがい



この友人が結婚したら嬉しいなぁ~

元々、結婚願望あったし子ども欲しいみたいだし。



この友人のお家は

家族好きな家族で私もご家族皆さん知っていて

友達も快く迎えてくれるお家なんです。



本人に家庭が欲しい気持ちがあるなら

家庭を持って欲しい


人を大事にして、家族で色んなことも乗り越えられる

素敵な家庭を築くのではないかと思いますチュー



スピード婚のイメージはないけど

来春にはスピード婚してたりしておねがい