別になんてことない最近のことを綴ります🐶



娘の誕生日でした🎂

2歳になりましたー❗️


ますますアクティブな姫です👸🏇


元気でなにより☺️



熊本は毎日蒸し暑くて、

もうほとんど夏です。



子供たちを遊ばせるのも大変な季節になってきました🏄‍♀️



ベランダの植物たちは元気いっぱい成長する時期❗️



青×白の朝顔フライングソーサー💕

色が涼しげで癒されます☺️✨


今年の朝顔はフライングソーサーとヘブンリーブルーという青系の西洋朝顔2種類と、平安の春、平安の輝きというピンク系の日本朝顔を2種類植えてみました🌱



刺繍はしたいけど、ちょっと最近お休み🪡

新しく勉強したいことが増えたので、そちらを優先中です👩‍💻




韓国ドラマは最近、「気象庁の人々」をみました☺️パクミニョンはやっぱり可愛いナ❗️



そんな日常を過ごしています☺️



さいきんの読んだWEBの記事で、宇多田ヒカルのロングインタビューがとても印象的だったので、読んでみて欲しい。


https://www.vogue.co.jp/celebrity/article/in-my-mode/amp



インタビューの締めくくりの


何かを知ることって、知れば知るほど、自分がいかに知らないかを知ることですよね。
ただ、自分への信頼みたいなものがだんだん養われていっている気がします。それが世界の信頼とか、他者への信頼に繋がっていくのを感じています。


この言葉が素敵だなーと思って。


自分のホロスコープを見ていても、自分を知っていくと「知らなかった!」って思うことが沢山あるし、何度も見てる自分のチャートですら、タイミングや視点で「え!?私ってそうなの?」って新たに気づいたらすることが良くあるし。

まだ、自分の全部を知ることは出来なくても、信頼を養っていけたらいいんだなー。




ちなみに、このPINK BLOODの歌詞もとても良いので聴いて欲しい🎼



他人の表情も場の空気も上等な小説も

もう充分読んだわ
私の価値がわからないような
人に大事にされても無駄


心の穴を埋める何か

失うことを恐れないわ
自分のことを癒せるのは
自分だけだと気づいたから


サイコロ振って一回休め

周りは気にしないで OK
王座になんて座ってらんねえ
自分で選んだ椅子じゃなきゃダメ


自分の価値をわかってくれない他人に振り回されたら勿体ない。

自分自身も、自分の価値を分かっていないといけない。


それができるのは自分自身だけ。


人が用意した椅子に座ってもだめ。

それが例え王座でも。



他者と自分とのバランスがうまく取れない時って、誰しもあると思うんですけど、そういう時に、「そうじゃない❗️戻れ〜」と言わんばかりに何かしら起こったりするじゃないですか。(星読みアルアル)

そうなったら、バッサリ色んなものを切り捨てていったり、価値観をリニューアルしたり、ちょっと苦しいけどもがいて前に進んでいく…そんな時に応援してくれそうな歌詞☺️


宇多田ヒカルすごいなー。


と思った今日このごろでした💓




   




毎週火曜日11時から、clubhouseにておしゃべりROOMをオープンします😆


with AOIさん


是非挙手して一緒におしゃべりしましょー✋😆

ただ雑談したり、タロットしたり、ホロスコープ読んだりもする予定でーす💓
ご参加お待ちしてます✋✨


https://www.clubhouse.com/event/xkOD5lqG?utm_medium=ch_event&utm_campaign=W8cTFmNezXhPJQxgLzQmoQ-232018