続きです🗻



そんなこんなで、火口へ向かうことに〜🚗




阿蘇は今、野焼きの季節が終わったばかりで、

山一面真っ黒。

でも1ヶ月後には芽吹きの季節を迎えて、抹茶アイスのような山々が広がります🗻



火口に行くには目の前の山の上まで登ります🚗



火口から1キロ圏内はここまで❗️

煙がモクモク上がってるのが見えます。

ガスの匂いもなかなか凄い…


※危ないよ〜ってアナウンスもずっと流れてます



この場所にお寺があったみたいですが、地震で壊れた模様。入山規制がずっとかかっていたので、工事もあまり進んでおらず途中です。






この場所から祈りを捧げてきました🔥


一応、とおまさんのコンサルも受けて、松果体のクラスも受け、霊能力に関してはまきょんの次に強いポテンシャルを持つ夫に手伝ってもらい、それぞれのイメージで、両国に参加した皆さん、わたしに願いを託してくれた方々のところへ、まさに火のエネルギーをお送りしました🔥


夫には火の鳥が産まれるビジョンが見えていたそうです🦅🔥🗻




ちなみに、阿蘇山には火口と火口跡が7つ、人の耳のような形でならんでいます👂


地震以前はロープウェーで火口を見に行くことができたのですが、地震で壊れてしまったのと、火山活動がずっと激しめなために工事が難しく、完全に廃止になりまして、現在は入山規制がかかっていない時だけ、バス🚌に乗って火口の縁まで行くことが出来ます。


火口はマグマが見えるわけではなく、エメラルドグリーン。煮詰められて濃度が濃い温泉(と言っても、主成分は硫酸なので入れません)のようなもので、神霊池という名前なのだそうです♨️


しっかりと祈ったら、下山です🚗

車で5分ほど下ったところに「草千里」という原っぱがあります。うちのちびっ子達がお馬さんを見たいというので、寄ってみました🐎



草千里からも火口が見えました🗻




お祈りをする前よりも明らかに煙がモクモク❗️❗️❗️😳



みなさんのところに届きましたかね☺️🎁

こんな機会でもないと、わたしも火口なんて行かなかったので、とてもいい機会になりました💕

どうもありがとうございました☺️



春分から、夏至までエネルギーが強そうです💫


楽しんでいきましょ〜〜〜😆✨💓