今日は❗️❗️


新月🌙❗️

ハッピーニューイヤー旧正月❗️

そして私の誕生日❗️❗️❗️😜


今年はお高級なホテルでのんびり贅沢に過ごさせてもらっています🌴😘


お誕生日にすること。

それは、ソーラーリターンの振り返りと次の一年の予想🧐


まずは去年の私の一年の運勢を司るチャート。


わお。

今見るとゾクゾクしますね。


12室混みすぎ❗️

そして12室太陽が2室火星と天王星にスクエア❗️


今思うと、父の死、相続問題の勃発、どんでん返しの遺言状…どれもその通りだ😂


象徴するサビアンは

A tree falled and sawed.」

木は倒れてノコギリで切られた🪚


なんか酷い🤣笑


信頼していた人との決別。縁を手放す。

新しいステージへ向けて今までの鎖を断ち切る。


そんな意味があります。まさに❗️


34歳の私、本当良く頑張ったよ❗️😭

もうサビアンの意味を今振り返るだけで泣けてくる😭😭😭


すごくキツかったし、怖かったし、止まりたかったり、投げ出したかったり…色々あったけれど、その度にとおまさんに手を差しのべて貰ったし、いつも力を貰えて…😭いつもそうだけど大感謝です❗️そんな信頼できる人と縁を結べた自分が誇らしい☺️


そ、去年の私は良く頑張りました❗️



では、来たる今年のチャート☺️




あら。上半分に天体が集中❗️
どうやら、自分のことや家庭のことに注力するのではなく、社会的な活動の方にベクトルが向くみたいですね。

シンボルは
Children skating on ice.」
なんのこっちゃわからないですね⛸笑

ま、夢中になれ❗️というメッセージに受け取っておこう。スケートしてる子供って多分夢中なんだよね?⛸笑


そして目指す方向性は

演出 脚色 広告 宣伝 の分野。
付加価値をつけたり、自分をアピールすること。

おお。。。。なるほど🤣



それから、
8ハウス冥王星❗️

私はこれから生まれ変わるのね。
newひかるを作っていきます。
どうぞよろしくお願いします🤣✨✨✨


また来年、答え合わせできるかな💕

ではみなさん、よい新月を😚
14時47分ごろ新月ですヨ🌙