金欠なので、元手ゼロで投資を始めるアラフォーサラリーウーマンはなこですチューリップ

大好きなお買い物で作ったリボ払いを2021/5に完済し、現在は毎月の収入内でやりくり出来るよう奮闘中ですアセアセプロフィールはこちら

 

 

 
 

 

今年の3月に三井住友VISAゴールドの入会申し込みをして早4ヶ月。来年の2月までに金融商品除いて年間決済額100万円を目指していますが、7月時点で既に66万円決済済み顔をやったり会社の高額経費を立て替えたりしましたからね。

 



 

 

今まで通りデパートのお買い物はセゾン、JR駅での買い物はビューカード、d払い出来るお店ではdカードで決済していますが、この進捗だと一生懸命三井住友VISAに決済を集中しなくても、余裕で達成しそうです。





100万円達成以外の入会特典が何だったか認識していなかったのですが、ある日突然Vポイントが8,000ポイントついていました!利用の10%プレゼント…初月8万円決済だったのかな?嬉しい。

 


赤薔薇クローバー黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまクローバークローバー黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまクローバーピンク薔薇


 

VポイントはSBI証券、三井住友VISAカードと紐づけるとポイントがザクザク貯まります。(SMBCの銀行口座を開設すればもっと貯まるけれど、私は未開設)Tポイントだったときはほぼファミマ・ウェルシア薬局専用カードだったのに、使いやすくなりました。

 

 

8,000ポイント貰えたこともあり、いつの間にかVポイント残高が60,000ポイントにもなっていたので、ポイント投資を始めてみました。まずは月1万円から。

 

 

Vポイントが貯まるスピードに利用が追い付かないので、ウェルシア薬局でのお買い物はVポイント払いにして消費していたけれど、ポイント投資を優先するためお買い物に消費するのはやめよかな。