お年なので、暑さに負けつづけるアラフォーサラリーウーマンはなこですチューリップ

大好きなお買い物で作ったリボ払いを2021/5に完済し、現在は毎月の収入内でやりくり出来るよう奮闘中ですアセアセプロフィールはこちら

 
 
 
 
アトレ恵比寿でのお買い物の目当てはパサンドバイヌキテパ!史上最高の猛暑になるという今年は、コットンのワンピースで涼しく可愛く快適に過ごしたいわぁと思いまして、HPで気になる商品を予習していたのです。
 
 
ヌキテパは最近人気ありますよね。私がいつも服を買っているベイクルーズにもヌキテパは若干数取り扱いがあるのですが、お目当てのデザインはなくて、実店舗でサイズ感や色味を確認すべくやってきました。
 
 
 
私の欲しかったデザインは色やラインなどイメージ通り!色味の顔うつりも大丈夫そう。買おうかな?と悩みましたが、来月あたりにセールが始まる可能性もあるので、一旦退却。ヌキテパがセール対象かどうかはわかりませんが…
 
 
同じコットンワンピースでは、マリハも気になっていたのですが、同じフロアのNOBLEでマリハの取り扱いがあったのでチェック!布がたっぷりで重さがあり私にはドレッシーなデザイン過ぎたのと、パーソナルカラー的に合っていなかったので断念。
 
 
やっぱり初志貫徹でヌキテパかな。実店舗で見ることが出来て良かった。
 
 
赤薔薇クローバー黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまクローバークローバー黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまクローバーピンク薔薇
 
 
アトレ恵比寿はオシャレショップが沢山入っているので、フロアをブラブラ。ロクシタンがあったので見るともなしに夏商品を見ていると、お姉さんに-2度のミストを試してみませんかと声をかけられ、店頭サンプルをコットンにとって襟足に付けさせてくれます。
 
 
ありがとうございます~とお店を出たのですが、歩いているととっても首元が涼しくなってスッキリ気持ちいい!こりゃいいわ~と思い、お店に戻って購入しました。
 
 

 

 

よく確認しないで買ったけれど、商品としては洗い流さないヘアトリートメントなんですね。髪と頭皮に塗るものだから、肌につけても大丈夫なはず。というか朝シャン派の私は、朝のドライヤーは汗だく地獄の気分でこなしているので、朝頭が冷たくなるのはかなり嬉しいぞ。

 

 

完全なる衝動買いですが、良い出会いでした。決まった商品をリピート買いしがちな私ですが、たまには冒険も良いですね。

 

 

ピュアフレッシュの想像以上の涼しさに感心したので、シャンプーはオージュア派の私だけど、熱すぎる今年の夏はロクシタンのピュアフレッシュラインのシャンプーに変えようかな。