金欠だけど、高めのハンバーガーにも開眼したアラフォーサラリーウーマンはなこですチューリップ

大好きなお買い物で作ったリボ払いを2021/5に完済し、現在は毎月の収入内でやりくり出来るよう奮闘中ですアセアセプロフィールはこちら

 
 
 
 
鍼灸後はアトレ恵比寿のSHAKE SHACKでお昼ごはん。
 

 

 
 
私は普段ハンバーガーはあまり食べないのですが、前回こちらのお店でブラックトリュフ入りのハンバーガーを頂いたところめちゃ美味しかったので、再挑戦!
 
 

 





 
ブラックトリュフ入りのハンバーガーは残念ながら季節限定だったようでメニューになかったので、今回は定番のシャックバーガーとりんごジュースをオーダー。



 
 
コーヒー好きの私ですが、なぜりんごジュースをオーダーしたかというと、この後お買い物したあとに向かいのブルーボトルコーヒーに行きたかったから!ポテトは苦手なのでなしにしましたが、隣の人が頼んでいたポテトは厚みがあって存在感たっぷり。
 
 
シャックバーガーはビーフパティ・チーズ・レタス・トマトの定番の具ですが、ビーフパティがふっくらジューシーでとっても美味しい!やっぱりお肉は牛が良い!噛むたびに肉肉しさを感じます。野菜もフレッシュ。
 
 
ご飯に甘いジュースはどうかと思っている私ですが、りんごジュースとの相性も思いのほか良くて、小腹を満たすだけなのに思いのほか満足感の高い昼食でした。
 
 
お支払いは1,507円でした。