金欠だけど、ホルモンバランス安定に割とお金をかけるアラフォーサラリーウーマンはなこですチューリップ

大好きなお買い物で作ったリボ払いを2021/5に完済し、現在は毎月の収入内でやりくり出来るよう奮闘中ですアセアセプロフィールはこちら

 
 
 
 
先日の休日は、たまにある美容の予定詰めこみ過ぎデイでした。1つめの予定は昼から東銀座でよもぎ蒸しだったので、午前中に家事やウォーターサーバーの水宅配の受け取りを終えて、バタバタ東銀座へ向かいます。
 

 

 

 

 

以前来たことのあるお店で、以前の印象は全く良くなくもう来ないかもとすら思っていたのですが、次の予定も東銀座だったので、移動のしやすさと他の人のレビューの良さを見て、もう一度行ってみるかとチャレンジすることにしました。

 

 

相変わらずの中央待合室でしたが、他のお客さんがいなかったので鉢合わせの気まずさはなかったです。ウェルカムティーは出して頂けますが、時間が短いプランなので若干せかされながらも着替えて早速よもぎ蒸しへ。

 

 

色々なよもぎ蒸しのお店を経験していますが、こちらのお店のマントは厚みがあって蒸気が漏れないので良い感じ。

 

 

座器は黄土壺なのですが、衛生上出来たらタオルが引いてあると嬉しいのですが、こちらのお店は黄土壺に直接座る仕様なので、座る位置を調整してデリケートゾーンが壺に直接触れないようにします。

 

 

着替えを入れて40分のプランなので、短めでしたが汗はしっかりかけて肌もツルツルになり、体も軽くスッキリしました。汗からはデトックス出来ないと聞きますが、サウナなどで汗をかくとスッキリしますよね、不思議。

 

 

お支払いは4,000円でした。気になるところもあるけれど、安いし立地も良いので定期的に通いやすいお店です。