金欠なので、美容関連のプレゼントを頂けて嬉しいアラフォーサラリーウーマンはなこですチューリップ

大好きなお買い物で作ったリボ払いを2021/5に完済し、現在は毎月の収入内でやりくり出来るよう奮闘中ですアセアセプロフィールはこちら

 
 
 
 
先日のお休みに、千葉県の美容院に行ってきました。この美容師さんとは15年来のお付き合いになります。
 
 
梅雨でなくてもフワフワモサモサしがちな私の髪ですが、前回ストレートパーマをかけてから割と良い感じにまとまっています。ですが、白髪や髪の痛みも気になるので2ヶ月に1回は美容院に行くようにしています。
 
 

 

 

今回はいつものカラー+カット+トリートメント。トリートメントは3stepのシャンプー台で寝ている間に終わる簡単なやつなので、待ち時間が少なくて楽だけど効きも弱めかも。

 

 

サロントリートメントは高いやつをたまーにやるよりも、ちょいちょい行った方が髪のツヤが保てて良いような気がするので良いのですが。自分の選択なので。

 

 
時間のかかるブロー中はアシスタントさんが競馬で400万円当てた話で大盛り上がり!良いなぁ〜。イチローの生涯安打数でかけたら当たったんですって。友達と話しているような楽しさで、髪も綺麗になって充実した時間でした。
 
 
なんとこの日、サロンの周年記念で来店プレゼントを頂きました!
 
 
資生堂SUBLIMICのスクラブクレンザー!のミニチュアサイズ(といっても60gもある)。なんて太っ腹!夏にピッタリですね。使うのが楽しみです。
 
 
お支払いは20,900円のところ、2,000ポイント使用して18,900円でした!