金欠だけど、身なりに気を遣うアラフォーサラリーウーマンはなこですチューリップ

大好きなお買い物で作ったリボ払いを2021/5に完済し、現在は毎月の収入内でやりくり出来るよう奮闘中ですアセアセプロフィールはこちら

 
 
 
 
先日のお休みは、年間契約している東銀座のエステへ。銀座松屋を通過して行ったのですが、まさかのCELINEに大行列!
 
 
BAOBAO並みの行列です。値上げ前の駆け込み需要かなぁ。いつから値上げとかあまり把握していないけれども。
 
 

 

 
最近エステティシャンさんの人員不足で予約が取りづらくなっているのですが、人が少ないからか今回も担当さんの施術でした。担当さんは上手なので私はありがたいけれど、疲れていそうで心配ではあります。
 
 
いつもパック中は爆睡ですが、この日は家で昼寝をたっぷりしていたので元気に帰ってきました。
 
 
 
赤薔薇クローバー黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまクローバークローバー黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまクローバーピンク薔薇
 
 
帰り道にGINZASIXへ。GINZASIXでお弁当を売っていると結構前にブログのお友達さんから教えていただいたのをふと思い出して、買いに行ってみました。B2Fの刷毛じょうゆ海苔弁山登りです。
 

 

 

 

GINZASIXはたまに来ますが、B1Fの化粧品フロアまでしか行ったことがなく、B2F食料品フロアは始めてきました。

 

 

 

 

 

 

どれもおかずたっぷりで美味しそう!定番の海苔弁と迷ったけれど、選んだのははんぺんハムチーズの海苔弁1,296円。ナムルや半熟卵が入っていて韓国風味もあるのに惹かれて選びました。

 

 

家に帰ってから美味しく実食キラキラどのおかずも満足度高めの美味しいお弁当でした。また買いに来よ。