金欠だけど、身なりに気を遣うアラフォーサラリーウーマンはなこですチューリップ

大好きなお買い物で作ったリボ払いを2021/5に完済し、現在は毎月の収入内でやりくり出来るよう奮闘中ですアセアセプロフィールはこちら

 
 
 
 
よもぎ蒸しの後は年間契約している東銀座のエステへ。合間に少しだけ時間があったので、途中目についたカフェへ入ってみるも、大混雑で断念。
 
 
凄く良い雰囲気のお店だったのでここは是非リベンジしたい!
 

 

 

 
今回も担当さんの施術だったので、また眉毛の話。2週間前アートメイクした眉毛の途中経過、需要ありますでしょうか?
 
 
気が向いたら画像載せるかも。周りにも眉毛ヤッタとつたえると、基本的には自然に色入ってるね!と褒められます。
 
 
赤薔薇クローバー黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまクローバークローバー黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまクローバーピンク薔薇
 
 
この日は担当さんが私の肝斑を気にしてくれて、ビタミンC美容液をポレーション導入。ポレーションとは普通の導入よりも深い層まで届く凄い導入で、私は前回ヒアルロン酸導入で体験済みなのですが…
 
 
肌あたりがウニウニしてとにかく不快!大抵の痛みは我慢できる私でも我慢出来ない痛いとも違う不快感ですが、美肌のため我慢。
 
 
とはいえ、この日は朝から出かけて疲れていたので、ポレーションが終わる頃には不快感にも慣れてまた爆睡していましたzzz
 
 
エステは本当にいつの間にか終わっていたので、目を覚ましたら次の予定へ移動。続きます。