金欠だけど、ホルモンバランス安定に割とお金をかけるアラフォーサラリーウーマンはなこですチューリップ

大好きなお買い物で作ったリボ払いを2021/5に完済し、現在は毎月の収入内でやりくり出来るよう奮闘中ですアセアセプロフィールはこちら

 
 
 
 
予定詰めすぎの1日は、朝からの1つめの用事が終わり、2つめの予定は銀座でよもぎ蒸しでした。生の理が終わったので!
 
 
移動距離はこの①→②が一番長く、間に合うか緊張するところでしたが、予約時間の15分前に銀座へ到着、なんとか間に合いました。
 

 

 

 

 

 

 

ここは一度来たことがあるお店で、店員さんが外国人のお店です。プレートのお名前は日本人名なのにカタコトなのが微笑ましくニコニコ

 

 

カタコトだけどオペレーションも特に問題はないし、お店も綺麗で個室広めなのが気に入って再訪となりました。

 

 

マントを被って蒸されていると、私的にはよもぎの香りに癒されて一種のアロマ効果もあります。しかし、蒸気が当たるところがあっつい!

 

 

癒されもするけれど、早く終わらんかなぁ〜という修行の時間でもあります。いつもマントを外す開放感は至福の時。

 

 

それでも終わったらすっきり体が軽くなって悪いもの出したな〜という感じがします。

 

 

今回は酵素パウダーを勧められてよもぎ蒸し開始前に飲んでみたのでプラス500円。効果はよくわからないけれど、良さそうなものは試してみたいタイプの私。

 

 

5,000円−2,000ポイント使用+酵素パウダー500円で3,500円のお支払いでした。