アラフォーなので、体調不良も出現しがちなアラフォーサラリーウーマンはなこですチューリップ

大好きなお買い物で作ったリボ払いを2021/5に完済し、現在は毎月の収入内でやりくり出来るよう奮闘中ですアセアセプロフィールはこちら

 
 
 
 
 
忙しく仕事をしていると光陰矢の如しと言いますか、あっという間に時間が経ちますよね。この仕事あと一週間期日ある、まだ余裕と思っていたけれど、もう一週間経って今日期日だ!みたいな感じで。
 
 

 

 

先日、仕事中トイレに行ったら出血していて、私びっくり!前回の生の理が終わったばかりなのにまた出血するとは不正出血=病気?と本気で血の気が引いたのですが。
 
 
席に一度戻って手帳を確認したら前回より25日経ってました。普通に生の理でした。
 
 
そういえばここ数日なんだか浮腫んでいるし、朝も怠くて起きるのが辛かったのですが、疲れが溜まっているのかと思い込み生の理の可能性を頭から排除してました。思い込み怖い。
 
 
その日は薄いベージュのボトムだったので、汚す前の早めの段階で気付けて良かった。次回のよもぎ蒸し予約しよ。