金欠なので、プレゼントが嬉しいアラフォーサラリーウーマンはなこですチューリップ

大好きなお買い物で作ったリボ払いを2021/5に完済し、現在は毎月の収入内でやりくり出来るよう奮闘中ですアセアセプロフィールはこちら

 

 

 

 

先日、LINEのお友達の黒猫黒猫(配達業者)さん配達予定通知が届きました。黒猫黒猫さんがお知らせしてくれる配達予定通知は大体私が買ったものなので把握しているのですが、今回は思いもよらない差出人が…

 

 

OZmallさんでしたキューン

 

 

3月まで、OZmallで予約して来店するたびにスタンプが溜まり、溜まったポイントに応じてプレゼントに応募できるというキャンペーンが実施されていました。

 

 

私は鍼灸やよもぎ蒸し、ランチ予約なんかでしょっちゅうOZmallを使っているのですぐにポイントが溜まって、色々なプレゼントに応募していたのでした。

 

 

今回当たったのは…

 

クナイプハンドクリームセットでした

 

 

 

 

 

 

グーテナハト、ネロリ、グレープフルーツの3本セットです!一番高価なホテルの宿泊券ではなかったけれど、嬉し~飛び出すハート

 

 

ハンドクリームって頻繁に塗るので意外と消費が早いのですよね。クナイプは香りも良いし、容量たっぷり(75ml)なので冬くらいまで持ちそうです。

 

 

私にとってめちゃ実用的なプレゼント。ダメ元だったけれど、まさか当たるとは!応募してみて良かったです。

 

 

といっても、実は今回だけでなく半年前にもOZmallさんからプレゼントを頂いていたのでした。

 

 

 

よもぎ温座パットオーガニックです

 

 

 

意外と色々当たってた!というか、無意識に色々応募してた!ありがたい。

 

 

よもぎ温座パットは、本当に温めたい生の理中は使えなかったりと手が伸びず、実はまだ使い終わっていないのに冬が終わってしまったのですが、夏の冷房がきつい時にも使えそうなので頑張って使いたいです。

 

 

ポータルサイトでは予約だけでなく、お得なお知らせ記事にも気を配ろうと思いました。