金欠だけど、セール品で割と満足するアラフォーサラリーウーマンはなこですチューリップ

大好きなお買い物で作ったリボ払いを2021/5に完済し、現在は毎月の収入内でやりくり出来るよう奮闘中ですアセアセプロフィールはこちら

 

 

 

 

先日、池袋西武へスーツを買いに行った際、インテリアショップLIVINGHOUSEの前を通りかかって、こちらのお店が3月一杯で閉店することを知りました。何か買ったことはないけれど、独創的なインテリアでオシャレなお店だなぁと思っていたので残念に思いつつ、閉店セールをチラ見。

 

 

ソファやキャビネットなどの大物は店頭に出ているものは殆ど売却済み。買えそうな物は小物しかない中、フラワーベースが目に止まりました。

 

 

 

私の好きなクリアブルー!そして閉店セールで30%引き。最近生花を飾りたい欲も出てきていたので、青の花瓶買いたいと思っていたのです。渡りに船。

 

 

 

 

 

色々なサイズがあったので、広さのない私の家で圧迫感のない一番小さいサイズを購入。在庫品はなく店頭に出ているもののみの販売でしたが、ベタ貼りの値札やシールは綺麗に剥がして、ちゃんとピカピカに磨いて渡してくれてさすが百貨店だなと思いました。

 

 

駅前の花屋で小さなブーケも買って、帰宅後早速飾ります。部屋に華やかさが加わり可愛い。

 

 

花瓶は1,330円でした。安っ!