金欠だけど、フワフワ髪の毛を抑えるためにお金をかけるアラフォーサラリーウーマンはなこですチューリップ

大好きなお買い物で作ったリボ払いを2021/5に完済し、現在は毎月の収入内でやりくり出来るよう奮闘中ですアセアセプロフィールはこちら

 

 

 

 

先日、オージュアサロンで購入しようと思って出向いたものの在庫なしで買えなかったオージュアのシャンプー。ミルボンの会員専用公式サイトでも買えるとのことで、専用のQRコードを頂きます。

 

 

オージュアはサロンでカウンセリングを受けないとネット購入も出来ないのですね。敷居高め。でも、今までシャンプーを買うためにサロンに行っていたのが、サイトで買えるようになったのは嬉しい。

 

 

オージュアでは、今までクエンチ(しっとり)→イミュライズ(エイジングケア)→タイムサージ(エイジングケア)と渡り歩いてきていますが、今回はスカルプケアラインを試してみたくてこちらを購入。

 

 

 

 オージュア モイストカームシャンプー&マスク 10,890円

 

 

 

今までフワフワの髪の毛をケアすべく専らヘア用のラインを愛用していた私ですが、冬場は頭皮が乾燥するので、初めてスカルプケアラインに挑戦。

 

 

オージュアはどれも華やかな花の香りですが、こちらは菫の香り。私は朝シャン派ですが、こちらでシャンプーすると良い香りにシャキッと目が覚めます。

 

 

公式サイトによると、ロイヤルゼリー、クエン酸、グルタミン酸配合の製品とのこと。

 

 

スカルプシャンプーは割とさっぱりめですが、モイスチュアマスクがかなり重めなしっとりさなので、洗い流すと髪の毛に栄養を感じます。

 

 

オージュアは一通りの種類を使ってみたいので、オージュアジプシーは続きます。