金欠だけど、出かけるとカフェに寄ってしまうアラフォーサラリーウーマンはなこですチューリップ

大好きなお買い物で作ったリボ払いを2021/5に完済し、現在は毎月の収入内でやりくり出来るよう奮闘中ですアセアセプロフィールはこちら

 
 
 
 
ライオンキング観劇の帰り、有明ガーデンのMUJIcafeに寄ってみました。
 
 
MUJIcafeは割と店舗数があって特別感はないですがレビューしてみます。
 

 

 

 

 

 


入り口は無印良品の雑貨、家具コーナーで、奥手がカフェになっています。

 

 

カフェはフードコート形式で、先にセルフで席を確保してカウンターで注文、お会計、受け取り。座席数は多めで広々、テーブル間も広めです。

 

 

どちらかといえばデリがメインでご飯も注文出来ますが、私はホットコーヒーと焼きプリンを注文。

 

 

 

 

うーん、食器は無印だけに無骨でドシンプル!だけどコーヒーもプリンも量があって食べ応えがあります。これで700円くらい。安〜。

 

 

プリンは特にコクがあって美味しいので、オシャレな雰囲気とかを求めないなら充分満たされるなと思いました。