金欠だけど、カフェには特別な思いがあるアラフォーサラリーウーマンはなこですチューリップ

大好きなお買い物で作ったリボ払いを2021/5に完済し、現在は毎月の収入内でやりくり出来るよう奮闘中ですアセアセプロフィールはこちら

 
 
 
 
コーヒー好きな私ですが、その中でもお気に入りなのがコナコーヒー。ハワイ旅行でホノルルコーヒーを飲んで衝撃を受けて、日本でもたまに行っていました。
 
 
 
 
 
ホノルルコーヒーが惜しまれつつ日本から撤退して2年。別会社にて展開権を獲得し、2024年秋にフラッグシップ店がオープンするという情報をたまたま見つけました。
 
 

 

 

復活嬉しい!ホノルルコーヒーはコーヒーだけでなく、パンケーキなどのフードも美味しいのでまた行けるのが嬉しいです。そうこうしていたらパンケーキ食べたくなってきたかも。

 

 

私の通っていた店舗は割といつも混んでいたので、今度は定着すると良いなぁ。