金欠だけど、カフェにはつい通ってしまうアラフォーサラリーウーマンはなこですチューリップ

大好きなお買い物で作ったリボ払いを2021/5に完済し、現在は毎月の収入内でやりくり出来るよう奮闘中ですアセアセプロフィールはこちら

 
 
 
 
ランチ後、いつものドトールに行こうとブラブラしていると、つい目に止まってしまったタリーズの春のシーズナルドリンク。
 
 

 

 

 

 

タリーズ公式サイトより画像お借りしました!

 

 

トマトジェリーのカップが可愛い…ハート思わずふらりとタリーズに入って桜舞う苺チーズケーキラテを買ってみました。ラテなのにチーズケーキってどんな味だろと思いまして。

 

 

 

 

 

メニュー写真より苺チーズケーキのクラムが山盛りでとっても華やかで、カップが激かわなのは勿論ドリンクも可愛い。ラテ自体がチーズケーキなのではなく、上のクラムが苺チーズケーキ味なのですね。

 

 

お味はクリームたっぷりでデザート寄りのラテで、見た目の可愛さと甘さで満足感高めです。もう一個の桜香る苺ロイヤルミルクティーも次回チャレンジしてみよ。

 

 

キャラ物好きの私なので、シーズナルでトムとジェリーのタンブラーが出てないかしらと店内で物色してみたものの、せっかくのトムとジェリーなのにあんまり可愛くなかった。

 

 

シンプルで使いやすいとも言えるけれども。タリーズのグッズはスタバに比べてキュンとするものが少ないわぁ。