金欠なのに、服と同様身につける物は可愛くしたいアラフォーサラリーウーマンはなこですチューリップ

大好きなお買い物で作ったリボ払いを2021/5に完済し、現在は毎月の収入内でやりくり出来るよう奮闘中ですアセアセプロフィールはこちら

 
 
 
 
 
毎日暑すぎて首にかかる髪の毛が煩わしくてアセアセ


ゴムで髪の毛をまとめているのですが、久々にヘアクリップを買いたくなって銀座に行った時にGINZA SIXで買ってしまいました。
 
 

 

acca ヘアクリップ 24,200円

 



 

 

たっかー!こんなに高いヘアアクセサリーは初めて買ったんですが…(どれを買ったかは内緒)



私、髪が多くてヘアクリップがすぐ壊れてしまうんですが、高いクリップだと髪もきちんと止まるし壊れても修理してもらえると知って興味を持ちました。



有名ヘアアクセサリーメーカーのアレクサンドルドゥパリ、acca、コンプレックスビズで検討して、その中だとaccaが一番バネが丈夫という書き込みを見てaccaに決めました。



実際使って見て、可愛いのはもちろん一度止めると髪が全然解けない!凄い!これは買って良かったです。



私は精神がギャルなのでキラキラを買ってしまい、かなり目立つんですが、会社につけて行っています。皆がどう思ってるか知りませんが、一応キラキラの日は服は地味にしとこ。