先日車のバッテリーが上がってから、週2回は行くあてなく車を運転してバッテリー上がりを防いでいます。日曜日と火曜日だけ何もない日なので、西行きと東行きと決めて、ほぼ同じルートを走ります爆笑


西行きは以前の職場までのコース、東行きは居住区の東端までのコースでどちらも往復30分くらいです。本当は1時間は走った方がいいそうなんだけど、褥瘡が悪化しても困るから30分で帰って来ています笑い泣き


今日外へ出たらとてもさわやかな秋晴れでした。こんな日ばかりだといいんだけどな〜と思いつつ、東コースを走り、ちょっと入り用の物を買うのにホームセンターへ寄りました車


この建物は車いす用の駐車場が6台も用意されていて、ゲートのチケット機もないし、とても停めやすいのですキラキラ


買いたかったのは、水道の蛇口についている泡沫器で水道用品のコーナーですぐ見つかりました。その後、フライパンのふたと観葉植物を買いました。たくさんの鉢があり迷いましたが、へデラ(アイビー)の水耕栽培のにしましたルンルン


ウロウロしていたら結局2時間もの外出時間になってしまい、慌てて帰りました。お手洗いへ行くのが4時間おきと決まっているため、まるでシンデレラ?のように時間に縛られます。自宅のトイレが一番使いやすいのでねアセアセ


夫が8月下旬に鎖骨を骨折してまだ三角巾で手を吊っているのですが、早く治して車を動かしてほしいなあと思います。ひとりで当て所なくドライブするのはあまり好きではないので…タラー


とーても秋らしい空おねがい

車いす用駐車場6台も置いてくれて、ありがとう飛び出すハート

へデラMIXという名前です乙女のトキメキ