先々週に受けた乳がん検診の結果が意外に早く郵送されてきました。4週間後の予定でしたが、2週間で届いたので、きっといい知らせだろうと思いました流れ星


封筒の厚さもどうやら1枚もののようで、要再検査ならもっと分厚いはずなので、少しほっとしつつ開封しました。それでも開けるまでは分かりませんアセアセ


結果は…

「今回の検診において、異常は認められませんでした。今後も定期的に検診を受診されることをお勧めします。」


やれやれです。年末から大腸、胃、子宮とがん検診シリーズでしたが胃だけ引っかかったので6月に再検査となりますタラー


継続的に検診を受けるのはなかなかしんどいですが、仕方ないですね、生身の身体なのでいつ異変があるか分かりませんから!?


検診シリーズが一段落して、やっと長い冬を抜けた感じがします。明日から4月。もう春うらら〜ですねチューリップ


小さい春見つけたお願い こちらは桜がまだ開花せずショボーン

昨日暖かかったからそろそろかなあ桜