10年前に、朝起きたら突然両脚動かなくなりました。何だか分からないまま入院となり、目まぐるしくMRI撮ったり背骨の手術したりで、突如日常が途切れてしまいました魂


自分の中でそういう天地がひっくり返ったような出来事はこれが初めてでしたガーン


あれから10年過ぎましたが、発症の日を境にいつかの記憶が消えて思い出せないことがあります。どうやらあまりのショックで記憶が飛んでしまっているようですスタースター


旧知の友人とお茶会をしていて、一緒に行ったよねという思い出話になったのだけど、どうしてもその記憶が呼び戻せませんでした泣

そういうことってあるんですねえうずまき


会話についていけないのがちょっと悲しかったけれど、受け止めるしかないです。突然大穴に放り込まれてはいあがってきたものの、脳の中から落っことして来た過去の記憶は、無理に拾いに行かないとあきらめました爆笑


それよりもこれから先に楽しい記憶を増やす方が得策と今は思っています笑


アンテノール秋のケーキ ぶどうと梨のコラボピンクハート

関西おなじみの551アイスキャンデー音符 忘れないよお願い