7月も今日で最終日びっくり

今週は訪問診療、ハローワークのセミナー、形成外科への通院、美容院といろいろスケジュールを詰めました爆笑

暑いし、感染には気をつけないといけないしで、予想以上に疲れる感じですガーン太陽


明日から週3回、午前中だけ前職場へ応援に入ることになりました。育休中の人の代替ということで、短時間の勤務を認めてもらった形ですルンルン


4か月間仕事から離れていたので、ついていけるかちょっと心配ですが、ぼちぼちやっていきたいと思いますくるくる


来週も猛烈な暑さが続きそうです。熱中症に要注意ですねアセアセ


夏の青空が大好きラブ 入道雲が昇っていないか、つい

探してしまいますキョロキョロ 高校時代を思い出すからかなお願い