昼間に外出すると、とんでもない暑さで家に着くともうぐったり太陽笑い


最近1日に2つ予定を入れると、あと身体が動かずベッドに倒れてしまうことが分かりました。それなので、今後は出来るだけ11つの用事にしようと思いますタラー


というのも、先週金曜日に炎天の中、午前中、前職場(西方面)で打ち合わせをし、いったん家に帰ってお昼を食べて休憩してから、午後はリハビリセンター(東方面)へ行って帰ったら、バタンQだったのですガーン


前職場では8月からの事務応援の話を聞いてきました。求職中ですが、空いた時間にお手伝いに行くことになり、その条件の打ち合わせでしたウインク


リハビリセンターの方も、8月から週1回行くことになり、在宅へ戻って初めてPTさんによるリハビリを受けられるので、楽しみですキラキラ


これからは、事務応援に行く日とリハビリ、通院の日は分けて予定を立てたいと思います。でないと晩ご飯が作れなくなってしまうのでショボーン


4月からのんびりと過ごしてきましたが、8月からはちょっと忙しくなりそうですアセアセ


西へ東へあちこちの空ニコニコ どこも暑いグラサントロピカルカクテル