暑い1週間でした太陽太陽

梅雨明け?梅雨ってあったっけ!?と思ったら来週は梅雨のような曇り空ばかりで、どうなっているのかしら??この気象雷


お天気も迷走していますが、わたしも迷走中かな〜台風

先日の面接の結果は不合格で、当面就く仕事はありません。引き続きハロワで求職相談とセミナー受講で雇用保険をつないでいくしかないですねガーン


他にもいろいろやってみようと思い、今日は隣の隣の市にあるコープさん(関西ではコープにさん付けして呼んでます)の店舗内にできたつどい場の「本のとりかえっこ」のイベントを覗きに行きましたラブラブ


以前から絵本の読み聞かせに興味があるので、車いすでも教えてもらえるところがないか情報収集も兼ねてです。仕事ではなく趣味でやれたらなあとこれからの生き方探しをしたいと思いますルンルン


今まで仕事中心で育児が終わったら自分には何も残らなかったので、時間の使い方をあれこれ探しての老後生活になりそうですスターおばあちゃん


3か月ぶりに前職の職場へ寄りました。

暑かったガーン

ただで交換してもらえたら嬉しいラブ

こんな本たちもらってきました爆笑