IPadを初めて手にしたのは、リハビリ病院入院中でした病院

急性期の病院ではほとんど寝たきりでしたが、2か月半でリハビリ病院へ移ってからは、バルーンの管も外され、車いすへの移乗もできるようになって、だいぶ自由がきくようになったので、外との通信ができるようにと夫が買って来てくれましたスマホ

あれから9年近くが経ち、iPadに新しいアプリを入れようとして、iOSが古いので入れられないといったことが頻繁に起きるようになりましたもやもや

OSのバージョンを上げようとして調べましたが、どうやらハードが追いついていないようで、結局新しいのに買い換えることになりましたタラー

この新しいiPadはかなり進化していて、今のところわたしがついていけていません。でも、アメブロでは動画を観ていてもシステムダウンしなくなったので嬉しいです。以前はよく画面が真っ暗になっていたのでガーン

ちょっと困るのは、どのアプリもたくさんオススメされることです。例えばインスタではフォローしているのと似たような画像がどんどん出てきて、いつのまにかイイねをして引き込まれているので、いつまでたっても閲覧が終わらない…笑い泣き

少しずつ慣れて、古い頭を刷新していきたいと思います爆笑
iPad miniがやっぱり使いやすいですウインク