あっというまに、お正月も終わり

今年も始動。仕事へ向かう準備を

していたら、自ら自分のお部屋に

入っているポメ子さん発見❗❗


いつもは、家のなかでフリーにしている
のだけど、

ポメ子さんだけは、自分のお部屋が
落ち着くからと、お留守番の時と就寝するとき
のみ、お部屋のなかへ入れちゃいます。

ってか、入っていきます(笑)

上矢印の画像も、ポメ子さん、
「マムお仕事行くんでしょ?」
「(寂しさをこらえながら)終わったら早く帰ってきてね」と。。

終わったら真っ直ぐ帰ってくるからね。
いってくるよ。寝ててね。

お留守番させていくときは、必ず、チワ子さんとプーお君、ポメ子さん、に声かけしてから出かけます。

そうすることによって、
安心にも繋がるようです。
(その子達の性格や環境によっても
かわってくると思いますが)

さてさて、今年も健康第一目標で
                  いきまっしょいウインク

ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ

家族である動物さん達の
思いや気持ちをお伝えします

ふと、、聞いてみたいこと、知りたいことを、
愛する動物さん達に問いかけて、答えを聞いてお伝えします。

お写真でのセッションのご質問頂いたご返信は、電話にて対応させていただいております。

ミハナとのご縁を繋げてみたいと思って下さった方は、下記のアニマルコミュニケーション詳細から、メールにてご連絡をお待ちしております。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

レイキヒーリングもやってます❤
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

愛ある日々を。。わくわくな毎日を。。
ミハナより