今年に入ってから、夏都さんがちょいちょい私に言ってくることがある。

夏都「次の子はいつ迎えるの?私が面倒みれるのもそんなに時間がないよ。」

Syunka「次の子は全く考えてないよ。夏都と安希でまったりでマムはいいと思ってるけど?なんで、そんな事きくの?」

夏都「まっ、マムがそんな考えだったらいいんだけどさ~。でも、羽類姉さんから、受け継いだ事を伝えていきたい気もするし。。」

Syunka「安希に伝えればいいじゃん???」

夏都「う~ん、安希じゃなくて。。」

Syunka「えっ?でもさ、マムはさ、次世代は白い色の男の子が来てくれたらいいなぁとかちょっと思ってはいたんだけど、男の子は、ダメなの?あっ、でも、答えはいいや。聞かな~い。」

夏都「だからさ~、女の子!ブツブツブツ。。」

そういう会話の繰り返し。。

安希にも聞いてみないとね。家族会議だね。

レイキヒーリング詳細←ヒーリングの詳細です。見てみてくださいね。

アニマルコミュニケーション詳細←よいご縁をお待ちしております🎵

コズミックフェスタin国立←イベントに出展します。対面セッションを、イベント価格にてお受けします。Syunkaのアニマルコミュニケーションを体験してみたい方、是非お待ちしております。予約メールからお願いしま~すラブラブ