はっくしょおおん。


くーらーききすぎてさむいw

まあいいお><


てかおとといだーりんからめえる

きたんですが、それからきてないん

ですおね\(^O^)/


ま、携帯もッてないしPCもないから

しょうがないいんだけど、ネ☆


寂しがり屋の私にだれか

りそりそしてくだしあ・・


やっぱめえるでも、、


あーあ今日わ太鼓だ

夜自分のよく分からない気持ちに

考え込む時間少なくなっていいんだよ

太鼓に集中もできるし



今回の大太鼓全部

ばっちりにしないとお披露目

の時たたけないんだおw


しのぶさんにも

おこられるしねorz


あ、お披露目って神社のね。

地元のね間違えたらころry

すういわれたのおぉおおぉぉ

けど間あいたりまちがえたりしたら

ガチでやばすーん


つことで今日太鼓いくお(^ω^)







旦那様から連絡ないね←

携帯もってないからしょんないけど


なんか今いろん男の連れのうちに

とまってるらしいからね(^ω^)


てかてか最近なんかつまらないだよ^^

太鼓の練習とかまつりのひと達と

かかわりがあるのわすごく充実

してますけどねヾ(´^ω^)ノ


おまつりのなかよすな大人の人達

わすごく仲良くしてくれてすごく嬉しい


かっこいい人もいるからね(*´∀`)ノ

そおゆう人達とあどれす交換したり音譜


そのなかで義和とゆうあたしの愚痴を

きいてくれる人がいるんだ。かっこいい

人だしね。四年付きあってた彼女も

いたらしいね(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン


『めっちゃ可愛い彼女だった』

』まぢでみとめれるに』


とかゆってたなあ。

いtか認められるような

彼女になりたいなあって

おもいましたですね


けど相談のってたら

あたしが昨日ね

『束縛わされたくもないし

したくもないんだよね^^』


っってゆったら

『そのくせ寂しがり屋

なんだろ?』


って20代の大人にいたいところ

つかれましたorz

ってさみしがりやでわないと

自分わ思いますがね。


かっこいい人にゆわれると

思わずきゅーん><!!


となってしまうはるなでした



いいのかおれのだーりん←

またむねきゅんさせてくれお



ああどうしましょ。

あ、好きな人とつきあえました(*´∀`)ノ

めちゃくちゃウレシイデスね。

向こうもあたしのこと好き

だったらしい(ノωノ*)キャ←


今度こそつずくとおもわれ(ry

みんな応援よろす(^ω^)

明日の花火に誘われた

んですがあ‥ふたりでわ

とてもいけませんね‥


だって相手微妙にmなんだよよ

あたしがいぢってやる^^*


さあーおのろけ全開の羽流奈

だしたよよ(´・ω・`)


昨日かっこよすな先輩カらてるてるきたwww


あ、ゆっとくけど恋愛感情全然

あリませんよ?愛するすきなひと

が居ますカらっヾ(´^ω^)ノ彼奴

だってめーる…こないんだもん

あーつまんねつまんn(ry

くそおおおおおおおおおおお

いいよ別にさっ?





ああああああああああ

だーリんがほしい藁


最近リあるにほしいヾ(´^ω^)ノ

しあわせがほしししししししし

スイマセン欲情いっぱいの

はるな氏です(ω)b

明日わおばーちゃまと

久々でーと♪いつもわねえ

スーパーデートとカするん

だよね。藁けど服買いに

いくんだあ(*´ω`*)

まぢ楽しみ。だカら雑誌

要チェックしてますよお!!

洋服いっぱい買ってもらうしbb



アクセもー!雑貨もー///


買ってくれるカなあああ★

明日わなんカそかっこいい

先輩がてるてるしてくれるって



まぢやばす( ゚Д゚)っw萌ですね

りあるに~♪彼女と別れたばカリ

だカら大きなちゃんす??

軽く妄想に走ったはるな氏でした藁。

疲れた~_| ̄|○


この五日間ぐらL1L1ろL1ろあった



まあ~ほぼ解決済みだしっドキドキ

どんとまいんどー!!





夏休み~♪夏休み(゚∀゚)




彼氏いねえしっまいっかな





それわおいといてっうひょよ+.(人´Д`*).+





休みわ予定いれまくってるぜ

そんなことないけどね



てカつめたいせーや先輩が

もばげーの日記にこめし

てくれたぜよよよよよメラメラ





さっき軽くテンションあがった?

けどなんカ思いが薄れている

せいカ、、、そこまであげれん

カった。





祭りのカっこいーい人カら

電話かかッテキタ方が

テンションあがってた

ぐらいだし




今年の夏休みわ彼氏と

えんじょーいしてる予定

だったのに( ゚Д゚)え




さーせんっw妄想ですガ


なにか?





けど最近ある同くらの

男子にかるぅぅうく><//




胸きゅんっ( ゚Д゚)



しましたbb



だってさあ~



ある男子『俺好きな人このクラスにいる』


私『まーぢで?!誰よ♪』


ある男子『…おまえ』


私『なーにゆってるよ!ww』


隣の席の男子『ひゅ~!!

よりもどしちゃえよ』





そお、実わ元彼なんですね


二回より戻したことがある藁



まあそんな日にちですた

どーも (⊿)めちゃくちゃ悩んでる

はるなです




もおどうすればいいカわからない




最近せーや先輩わ冷たい




まああたしにどーも

おもってないんだろお



悪くゆうと…てカはっきしゆうと



せーや先輩わ現在私のこと

だいきらいだとおもう




なんでそんなんになったカ

わからない





なんであんなに冷たくされても

あたしわきらいにならないの






自分でも意味分かんない

おもいなー自分




しカも昨高校生にこくられた




けどまだわかんない


ってゆったけどあそぶ

約束わしたんだ




いくらその高校生に

今日とカきのうとカ

好きとカダイスキとカ




ゆわれても好きにわ

なれないんだ




一度あったけど全然

すきになれないの




どうしてもせーや先輩と

くらべちゃうの馬鹿みたい





その高校生の方が

数倍優しいのに



ゆってほしい言葉も

いっぱいゆってくれる




だけどだめなんだ





なんでだろおきすもなん

も付きあってもいないのに




馬鹿みたい




その人を

忘れるために付きあっても




だめだったくらべちゃうんだよ

その元彼もさそのせーや先輩と

おなぢ行動を偶然とったんだ








それでもだめ

まわりからみたら




そんなに魅力のあるひとなの?!



みたいなねっ



あ~馬鹿みたい



まあ夏休みの暇わその

高校生とすごすであろお←






すきぢゃないもん

せーやせんぱいなんか













むむむむ(;´Д`)



こんちゃはるです

なんでせーや先輩

わあんなに冷たい

のでしょーカ





だったら最初カら

つめたくしてくれれば


いいのに惚れる前に




つめたくしてくれれば

いいのになんだよ




意味わカんねーよ



自分が高校生になったカら

中学生わ相手にしないと、、?





しょうがないか

ごめんね






後02年くらい





大丈夫





待つよ、、




うん大丈夫・・・・

今日わ七夕ですねっ♪



おリひめとひこぼしが

○1年に一度あう日(;´Д`)



七夕のものがたりって

意外とろまんちっくドキドキ




とカつぶやいてた-ww



昨日の中学の給食に

七夕ぜりーガ出てさあ(*´∀`)ノ




ふたの部分に、、


『七夕とわ、、おりひめとひこぼしガ

○1年に○1度だけあえる日・・・』



みたいなことカいてあったの音譜




ひとりでろまんちっくーとカ

思っててさ~!!



ただそれだけっラブラブ!



明日わせーや先輩と

遊ぶことになったのよよ




わちょーい!



受験の合格祝い

渡す前に,,




前回わ振られたから

もし今日ちゃんすが



あるなら直接伝えた

ほーがいいのかなって




前回わねえあせるめーるとカ

でしカ伝えてなかったし虹



ふられるのわとっくに

わカってるの




けど直接いえるだけで

なにカ少し変わるのカなあ




どおしようカなって迷ってるの



前回めーるだけでこくって

『直接いえばなんカ変わった

カもなあー』



って後悔したんだ。




ちょっと考えてみる



この後保育園カら

一緒の幼馴染



とあそぶのまぢ

仲良し星右上矢印



だカら日曜日の

ことはなしてみる




ぢゃあーばいばい!



今日わ男女でぼ~リんぐ行って来たた(゚∀゚)



何年ふりにやったもんで

余裕ぶっこいてびりだったよww






どんまーーL1(゚Д゚≡゚Д゚)





塚ww聞いてくれっ




「楽しかった辛かった恋(゚∀゚)」



って題名の日記みればわカるけど

聖也先輩別れたって。゚+.(・∀・)゚+.゚






まぢ聖也先輩にわ失礼だけど






嬉しいね (⊿)




まぢるんるんだった



本人に直接きいたから本当

だよチヤんす到来ヾ(´^ω^)ノ






今回こそかなえたい




そのわかれたって事

きいたときね





自分でわ忘れてたつもり

だったけど好きだった




みたいなんだよね






あー。






がんばってみるわ今回こそ