はっくしょおおん。
くーらーききすぎてさむいw
まあいいお><
てかおとといだーりんからめえる
きたんですが、それからきてないん
ですおね\(^O^)/
ま、携帯もッてないしPCもないから
しょうがないいんだけど、ネ☆
寂しがり屋の私にだれか
りそりそしてくだしあ・・
やっぱめえるでも、、
あーあ今日わ太鼓だ
夜自分のよく分からない気持ちに
考え込む時間少なくなっていいんだよ
太鼓に集中もできるし
今回の大太鼓全部
ばっちりにしないとお披露目
の時たたけないんだおw
しのぶさんにも
おこられるしねorz
あ、お披露目って神社のね。
地元のね間違えたらころry
すういわれたのおぉおおぉぉ
けど間あいたりまちがえたりしたら
ガチでやばすーん
つことで今日太鼓いくお(^ω^)