L1え~い
期末てすとっ!おわた♪
まぢうれしすww
最初わ、、リカっ
一番自信なカってけど
とにカくうーめーた、
意外と、、、出来た(´Д` )
英語→出来たっ^^
よカったぜ~bb
国語→文法むずい…
適当やりすぎた(ω)
社会→カけたよカなりっ
一番のできだなヾ(´^ω^)ノ
数学→わたくしの大嫌いな
教科だしねっ (⊿)これぢゃあ
先生にカらカわれるのも
おちですなっ、、♪
あーやばL1っ
まあこんな一日出来ない
のと出来るのとの点数の
差が激しいねっ
今回わがんばったのに
まあまえよりわ出来た
はずだ(^ω^)
後わ結果をまつのみっ
明日と明後日わ
あそぶよーて
あ~疲れる