L1え~い



期末てすとっ!おわた♪

まぢうれしすww




最初わ、、リカっ


一番自信なカってけど

とにカくうーめーた、




意外と、、、出来た(´Д` )




英語→出来たっ^^

よカったぜ~bb



国語→文法むずい…

適当やりすぎた(ω)




社会→カけたよカなりっ

一番のできだなヾ(´^ω^)ノ



数学→わたくしの大嫌いな

教科だしねっ (⊿)これぢゃあ

先生にカらカわれるのも

おちですなっ、、♪

あーやばL1っ





まあこんな一日出来ない

のと出来るのとの点数の

差が激しいねっ




今回わがんばったのに

まあまえよりわ出来た

はずだ(^ω^)





後わ結果をまつのみっ




明日と明後日わ

あそぶよーて




あ~疲れる

最近日記まぢめに書L1てるな((自分ww




まあ自分の携帯HPあるんだけど、、

あれわアドレス帳に入ってる人

ぐらL1しカ教えれないな( ゚Д゚)



すL1ませ-ん(´・ω・`)





だって友達と撮ったぷリとカ

身内なた多いしっどこ出身

カわかっちゃゥとつまらん(^ω^)b★




ぱそこんのなカの私わ私なのよっ

やっぱネットの相手の世界ってさ、、★




いめーぢガあるぢゃんっ(゚Д゚≡゚Д゚)



まっ、、ネットの中のいめーぢガ

自分わどんなキャラなのカわ

知らないけどねっヾ(´^ω^)ノ




まあ至って普通な女の子よ

小学生の頃わませてるっ

てよくゆわれましたよーて。



ようするに先輩に嫌われるタイプ

ぢゃねーの?(´Д` )




けどうちの学校のせんぱい方

変なトコロに厳しくてうざL1のよ



まあーせーらー服うでまくり

禁止とカね~ん。今日さあ

帰りにともらちと帰ってたら




テニス部の先輩に超ガン見

されたっ(*´∀`)ノ私何も

してないよーて、腕まくり

とカしてるようにみえた

んぢゃねーの?





何もしてないしっ(´ー`)

明日注意されそおー




してませんゆっても

絶対信じてくれなさそう

だしねーん。まあつれガ

ふたリ居たカらさあその



つれと何もしてないよね?


って話してたカら証明

してくれるはずだっ♪←





てカ今日も塾いったぜ?ww



今回わあ~絶対とるしね

徐々に点数あげてくっ↑




塾の先生にも (^ω^)

『今回わおまえがんばってる

カら絶対点数あがるカら

頑張れよ^^。』



ゆわれたでね。゚+.(・∀・)゚+.゚

前回わねーてすと前

の塾らすと二回の時に

さぼってしまいましてねー


怒られたorz


『お前点数ちょっとしカ

あがらないぞ?』


ゆわれたねん(ノ△、)

本当にちょっとしカ

あがらなかったからね、、




今回わ後テスト二日前っっ!

絶対点数あげてやっカら



先生楽しみにしてろー!ww



ぢゃあ音楽聴きなガら

ねますよーて(pω-)ぐぅぐぅ





おややん。o○

今日も塾の自習室~


自主的に行ってますよ?



だって塾のてすと02教科あわせて・・・

ゆうのやめた+.(人´Д`*).+


こんなひどい塾のテストわはじめてっえ






その分29日のテストまでに

L1L1点数とれるよう

自分なリに努力したつもリ。。





がんばるよ後03日だって

勉強しなL1とお~絶対

やばL1もんもんヾ(´^ω^)ノ




気合L1いれます



てカその分授業中

糞馬鹿眠L1だよーて( ゚Д゚)





今日わ早めにねるけど・・・



今日の自主勉時間わ・・・




03時間・・・・・



これまた短い・・・・


明日わもっと時間あるカら

がんばリますっヾ(・ω・o)






むきゃー(;´Д`)




今まで以上にこんなに

テストでプレッシャー


カけられてるのわ

初めてかも・・・・





だカらもっとがんばらないと

明日わ水曜日で05時間だし



部活ないカらがんばる。





塚題名のリプトン

の事なんだけどお(ω)★♯





今日塾の帰リコンビニ

よりましたっ。゚+.(・∀・)゚+.゚






そこで馬鹿かわゆすな

リプトンのパッケージ

発見!!(*'ε°)b



今頃?))とカおもったひと

なんもおもわないでねww




最近劇団の後のカラオケ

のときぐらいしカ連れと


あそんでなL1カら面倒で


コンビニさえL1カなL1の←





んで僕わ~ピンクのパッケージの



((ぴーちてィー))を即買L1ましたっ^^!



後定番の梅ガム←え(゚∀゚)



なんカひさしぶりに

買い物気分にしたった・・・



はいっ!どんだけ~





今日わそんなかんぢヽ( ・∀・)ノ





てすと今まで以上に

気合L1入れてがんばって




いきましょおおおおおおおL1(´ー`)










学校のテストがよければ全てよし(*゚Д゚)








今せっカく書いた日記

ガきえた(´ー`)



更に苛々



増えましたねww




時間ねーカら簡単に

おわらせるわ





最近勉強がんばってんのに


さっきやった



連立方程式




1○問ちゥ03問しカとけなカった




まぢこんな自分に

いらだつ。




だから今日わ連立方程式(*゚Д゚)




とことんやるっても現在11時過ぎ



さっき一時間しかやってない(*´∀`)ノ





明日午前部活で夜塾




なにがなんでもとことんやるし



連立方程式完璧に

なるまでね( ゚Д゚)






まぢ頭

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!




まぢでねっ-!ww




どおにカおーるでも

なんでもして連立方程式


完璧にしますよ(ω)♪





だって完璧だったら

50点満点中20点以上わ

とれる訳ですよー(´・ω・`)



わたくし数学とリカ

だめだめなんですっ^^




ま  

(⊿)






絶対がんばる

今回わ29日にてすとなの(・A・)






んぢゃおーるで変な

テンションになるカも

明日わねっ(^ω^)





んぢゃあばいちー











<center>最近ねっあのねのね


ガっこ不登校しゃ多いのお(´・ω・`)




今までなカよしな仔ふたリ(*゚Д゚)ちーん






誰もなんでガっここなくなったカ


ゆわないだよ(。ロ・)ノ






誰にもね……。





まあめーるとカでわひとリわ連絡

とってるけどねんヾ(・ω・o)




もゥひとリわ、、みんなめーるとカ

してもシカとだってさあ…





まあしょウガないのカな汗





てカもーすぐ期末て~す~とorz




ちカいっ(゚Д゚)パンチ!





さっき塾の自習室で



I9時カラ22時まで勉強

してたのっヾ(´^ω^)ノ






すげーww


私ガやるとカき  せ  きアップ




コレを2週間後までガんばるの(ω)bドキドキ





今回わ絶対とってやr(ry







明日わ体育なのー★!^^




体育やるときの

仲仔めんばー



まぢ最高なんです音譜





馬鹿ウけるんですっww(^ω^)b★





わーいわーい




まっと運動だぜ+.(人´Д`*).+






んぢゃあしーゆーパー





日記明日書くとカいって


書いてなくてごめんなさいww




んまあ~そいでさっ





『あいたければいつでもあってやるよ』








そんなこと言われたら




普通告白○kカ




期待するよねっ^^



まあそのひとにわ




好きな人が




告白振られるのわかったたけどっww







『ごめんおれ好きな人いるし

高校と中学でわかれるから

むりだごめん』








ってゆわれた

あひゃひゃorz





その後塾だったから





何もかんがえれなかった




今まででいちばーーーん




大好きなひとだったから





こんなに人を




すきになったのわ初めて



だったから






ウんmm




次の日劇団だったけど、、、




さっすがにつらくてヘ(゚∀゚*)ノ




やすみましたっ







振られた次の日らぶこん


みてたよ映画ver





馬鹿だらっ★ぷ








その次の日わ



カラオケいったらせーや先輩と




あったしね、、、




私がカラオケで一人で



トイレいこうとしてたら




あっちも一人でカラオケの

といれいったみたいでね^^




階段ですれちがった




私笑って会釈した^^





ウまく笑えたカな・・・・





その一週間ぐらい

たったときにね




うわさできいた




好きなひととつきあえたって





あんときさ

『好きな人とと高校違ウカら付き合う気ないし

こくる気もない』





ってゆったよね?






ひどい






振られたときよりないた







てカせーや先輩のすきなひと





もさほかにすきなひと

いるってゆってたよね








せーや先輩の好きなひと




まな先輩ってゆーんだけど




ほかにせーや先輩の

こと好きな元カのがいたの





私とライバルで先輩に

にらまれても悪口



ゆわれても私がんばった




しかもまな先輩さ元カの




ガせーや先輩のこと


すきなのしってて応援

するとかゆったくせに



結局裏切ったんだね.




しカもすでにまな先輩と

せーや先輩とつきあってんのに



まな先輩が

『せーやくんてさあの子と

つきあってるのかねえ?』




って元カのにゆったんだよ?





自分だけ幸せつかんどいて




ひどいよね.、、、、









で結局元カのに

私わちくったっ!




いつまでも私ガ悪く

なるのわいやだっ




んでいろいろ

かたったよ元カの


さんと♪





まあ・・・・・・



せーや先輩にふられて


その事件ガおわって



彼氏つくってみたけど




全然無理だったww




つずきませんorzww




まあ今でわいー思い出

カな~中学での恋わもウ



無理カもしれない。。。





けど高校なるまでに

可愛くなって



せーや糞←

野郎に




『あんときあいつの告白おーけー

しとけばよカったな』



って言われるよウに





可愛くなってみせますっ!!





大好きだった人あリガとウ。




本当に大好きでした






片思いだったけど


私わ幸せだったよんε=(。・д・。)





あリガとウ可愛くなってやるカらなっww





やほ~L1


みなさまおひさしぶりだあラブラブ





PC壊れててしばらく放置してましたよよ(・∀・)b




許してくださいねん♪笑





え~と聖也先輩とわ





とても楽しく過ごせたよ+.(人´Д`*).+





にけつしたり毎日めーるしたリねラブラブ!





一度わ思L1あったこともあったんだ^^★!






にけつしたり~(^ω^)









受験前に、、当日に


電話したりほぼ毎日電話

したリさあ^^




ものすご-----くね。




たのしかった。








受験前にこくったんだけどね[壁]^▽^)キャッキャッキャッ







『返事わ受験終わるまでまってて』




だってさあヾ(・ω・o)





だカらがんばってまった。




高校の受験に合格した


先輩に電話して



合格してくれて





ものすごく嬉しカったの(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ンダンダ






卒業式に返事だってさ+.(人´Д`*).+





感動的だらっ★ぷ






受験がおわって




聖也先輩が


友達のウチにとまった次の日




ぐらいカなあ?





聖也先輩が冷たくなったのわ(`∀´)あは汗





なんカめーるしても冷たくて・・・



電話もしなくなっちゃって




遊ばなくナッチャッテ




ね・・・・・・・・・・・・








けど毎日めーるわしてて^^



まあメールだけでも充分なのカな




今までの私が彼女でもないのに





電話とか遊んでたりしてたのが




おカしいのカなっ(゚∀゚)




っておもった藁







そしたら好きな人が


できた、




だってさ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ω








そのひわショックで泣いた。





泣きすぎた。疲れた




私が告白をまってる間に



すきな人つくっちゃゥとカ音譜





ひどいよね




どんだけだら( ゚Д゚)









はあ~bb



だカらカ。くもり





しょうがないことなんだろうけど





辛くてしょんなかったヾ(・ω・o)





ソレで卒業式っw



先輩等あんま泣いてなかったww





倒れたひといたしね(σゝ∀・)σYOww





んで夜、、



だい2ボタンを

もらうため~~~





あいにいきましたww






あ、告白の返事わ




卒業式の次の日だったわww






ま卒業式の夜




公園で語った、にけつしたっ♪



聖也先輩に好きなひと居ても




一緒にいられるだけで幸せだった(*゜д゜*)





身長比べられたときものすごくちかくて


胸キュンさせられたっ(σゝ∀・)σYO




『いまはずかしかったらあ~オマエwwぷ』



私『ゥるさいなあああああwww><』




楽しかった(///▽///)





『俺本当にまょってんだよ告白の返事』


私『だよね^^すきなひといるもんね』




まあ会話つずいたヾ(・ω・o)







そいでかえりみち



私がね『これでぜったい会うの最後になりそぉ・・・・』




そしたらっ








『あいたければいつでもあってやるよ』









きゃ~~~~~~





叫んだわウんこっ(・ω・)/ww





明日につずく・・・






ぉ久どぇーーーすヾ(*★>д<)ノ⌒♪





ってかよぉ・・・日曜日とうとう劇団ぉさぼりだぜ♪

キャHa~




そぃでラブな聖也先輩に、テニス呼ばれて







おともらちの近藤を連れてった~

テニスたのしかったよぉラブラブ







聖也先輩とォ話しも結構しちゃった(+`o_´+)/





その後近藤と近くのゃおはω江いったよぉ






そしたらまたまた聖也先輩と会っちゃって・・・・・





でなんか聖也先輩も私も恥ずかしいカラメェルで会話してたらね・・・・





私が

『なんかおなかすいた・・・・』




聖也先輩『なんか買ってぁげる?藁』




私『ぢゃぁガム!!藁』




聖也先輩『おなかすいたのにガム!?藁』




私『ぅんにひひ



『わかったーーー』





って聖也先輩ホントニ買いにいったょ!!?



うちらマックのとこにイタから・・・・そぉしたらメェルで


聖也先輩『なにがイイ?』





私『ブルーベリー』


聖也先輩『分かんないからきてっ』




私が『ぇぇ恥』




聖也先輩『イイからきなさい藁』




私『わかったいきます藁:』






ぇえええええええええええええええええええええええええ








うちら二人きりだよぉ





まぁ何とかめちゃ恥ずかしながらも・・・・




会話して二人でガム買ってもらっちゃった☆






まだもったいなくてぁんまり食べてない・・・・・・






なんかそれ以来昨日カラメェルの返事おそくなったりさぁ・・・・







なんか私したかな汗





ちょっと複雑な今日の私でした・・・・