はいこんばんわ~^^




では、さっそく。





5回目となる今年の国立霞ヶ丘競技場コンサートが、新しい試み「 フェス(アラフェス)」として開催されることを記念して、嵐のコンピレーションアルバム「ウラマニア(ウラアラマニア)」をJ Stormホームページ内特設サイトで、緊急発売します。

シングルのカップリング曲を中心に、入手困難なレア曲、コンサートでの人気曲他隠れた名曲を多数収録。
フェスに参加する方も、できない方も、嵐マニアになれるアルバムです。

予約申し込みは、8月16日(木)13:00から8月23日(木)24:00まで。
商品のお届けは、 フェス開催中(9月20日・21日)を予定しています。

(※フェス開催記念アルバム「ウラマ ニア」は、J Storm特設サイトのみの販売で、全国のCDショップや他の通信販売サイトでの販売予定はございません。CDショップや他の通信販売サイトへのお問い合 わせは混乱の原因となり、その際は当商品の発売を中止せざるを得ない状況もございますことをあらかじめご了承ください。)





きましたね。きちゃいましたねWw






ウラ嵐マニア!!






私は予約しましたよぉ~







アルバムだねw





高いねw






まいっか^^





レア曲が楽しみ~^^





そんだけ。


んじゃノシ






はい、こんばんは~





お久しぶりです。




潤です。


















タイトル通りVS嵐です。

















明日だね。いよいよ明日だね。









……何がって??











きまってるじゃぁないですかぃ。



















VS嵐中学生選手権決勝戦

















行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった((ry














うらやましいよぉ・°・(ノД`)・°・










だって嵐だよ!?




あの嵐に会えるんだよ!!??




うらやましすぎるでしょぉよぉ(/TДT)/













ワクワクしながら応募はがき出して




ワクワクしながら締切日待って




んで結局当たらなくて…








ずるいッス(ノω・、)













来年高校生だから「高校生選手権」やって欲しい。










これ出れたら死んでもいい。





馬路で。











明日お台場行きたいよぉ





湾岸スタジオの前まででいいから…











うーらーやーまーしーいー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。∀。)










おちつかねばっ(-"-;A







でも…





無・理☆








そんだけ。



んじゃ ZZzz....o(_ _*)o




どうも、


わたくしです。




潤ですWw



お久しぶりです。





何か月ぶりだろう…一か月…?二か月…?




ま、いっか






テストがあったからね((汗





定期てすと




あぁー嫌だった(--;)





ぷらす今日も塾のテストが…あったんでございヤス(T-T)










それまたぷらす





あしたもてすと…









英検…3級…





























もぅいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁああぁぁぁぁっっ!!!!
















はぁ…









話変わるってゆーか本題に入るよー


















今日三毛猫ホームズの推理最初の30分だけ見逃した…












いいとこだったのに…
















義太郎かっこいいね。やっぱり。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)












しゅしゅちゃん(ホームズ役)カワイイね♥









ホームページでこんなのを見つけたのさ






































かわいくね????









かわいいよね(〃∇〃)





しゅしゅの唄






いーねっ!!








そういえば








これ書いてるうちに最初のほうの"明日"って部分が"今日"になってた( ̄∇ ̄+)






そんだけ。











それじゃぁみなさん






おやすみなさいOo。。( ̄¬ ̄*)