お久しぶりです!



何ヵ月ぶりでしょう?





まぁそれはほっといて←





もう一個垢作ろうかと思ってます

んでこれからはそっちで頑張って更新とかして行こーかなーと(`ω´*)



うん。




そんだけですm(__)m




それではまたどこかで!

そんな読んでくれてた人なんていないけど!



(*・ω・)ノシ



Android携帯からの投稿






声優の「蒼井翔太」さんと、歌い手さんの「Vip店長」の声がすっっごい似てると思う。



多分声が高いからそう思うんだろうけど…



そんだけ



Android携帯からの投稿



はいどーもー。









潤です。








学校なうww









体育の授業中。










パソコンで遊んでるってゆーねww










はい。











うん。








そんだけ。






じゃノシ