ついに…
ついにウラ嵐マニアが届いたぞー!!!
1ヶ月待ちわびましたよ・・・(;´Д`)
長かった…?
長くねーか、楽しみだったからww
テストが終わったら即聴きます。
パッケージはねぇ…
あ、いいや。
後で写真のせるわ。
収録曲も後でのせます。
全部、テストが終わったら…ね。
HK。
嵐フェスも今日だよ!!
もう始まってるかな?
いいなぁー当たった人達…
羨ましい…
今回はJr.無しで嵐さんだけなんだよね。
DVD絶っっっっっっ体に発売してくださいm(__)m
してくれないと事務所乗り込みます。
本気で。
グッズどんなだろう?
誰かネットにのせてくんないかな?
楽しみです。
そんだけ。
んじゃノシ