ついに…









ついにウラ嵐マニアが届いたぞー!!!





1ヶ月待ちわびましたよ・・・(;´Д`)




長かった…?


長くねーか、楽しみだったからww







テストが終わったら即聴きます。








パッケージはねぇ…






あ、いいや。


後で写真のせるわ。






収録曲も後でのせます。








全部、テストが終わったら…ね。







HK。







嵐フェスも今日だよ!!






もう始まってるかな?







いいなぁー当たった人達…










羨ましい…









今回はJr.無しで嵐さんだけなんだよね。










DVD絶っっっっっっ体に発売してくださいm(__)m














してくれないと事務所乗り込みます。












本気で。







グッズどんなだろう?









誰かネットにのせてくんないかな?










楽しみです。









そんだけ。




んじゃノシ







潤さま29回目の誕生日っ☆



おめでとぉう
!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ついに29歳ですねぇ~




30目前になってもカッコいいですねぇ(/ω\)

大好きです(*^^*)






これからも体に気をつけて頑張ってもらいたいですっ( 〃▽〃)