ありがとうございます | 春月の『ちょこっと健康術』

春月の『ちょこっと健康術』

おてがるに、かんたんに、てまひまかけずにできる。そんな春月流の「ちょこっと健康術」。
体験して「いい!」というものを中心にご紹介します。
「いいかも?」というものをお持ち帰りくださいませ。

今朝の記事につけた花束もそうですが、長野を離れるお餞別に生徒たちや同僚からいただいたもの、備忘録としてアップさせてくださいね。メールのメッセージも、とってもうれしかったです。ありがとね。送別会を開いてくださった先生方も、ありがとうございました。みなさんと出会えたことが一番の財産です。


春月の『ちょこっと健康術』-100309_231121.jpg

小布施名物の栗100%の羊羹と栗かの子、美味しいんですよ。

春月の『ちょこっと健康術』-100309_231642.jpg

自家製のアカシアはちみつ。綺麗な色でしょ。すっきりした甘さで、からだが温まります。

春月の『ちょこっと健康術』-100309_233439.jpg

家に届いていたエラチオールベゴニアの鉢植え。葉っぱもビロードみたいで綺麗なんです。