善光寺さんの灯明祭り | 春月の『ちょこっと健康術』

春月の『ちょこっと健康術』

おてがるに、かんたんに、てまひまかけずにできる。そんな春月流の「ちょこっと健康術」。
体験して「いい!」というものを中心にご紹介します。
「いいかも?」というものをお持ち帰りくださいませ。

あいにくの雨となりましたが、これもまた風情があります。

先週末に積もった雪とのコラボレーションも、なかなかいいもの。

今週末までの開催です。


春月の『ちょこっと健康術』-100208_191853.jpg

春月の『ちょこっと健康術』-100208_191315.jpg

春月の『ちょこっと健康術』-100208_192717.jpg

春月の『ちょこっと健康術』-100208_200042.jpg


こんなお祭りやっているのに、8時で参道のお店はほとんど閉まっています。

開いてるのはコンビニだけ。

それも長野ならでは?(笑)