今は | 春月の『ちょこっと健康術』

春月の『ちょこっと健康術』

おてがるに、かんたんに、てまひまかけずにできる。そんな春月流の「ちょこっと健康術」。
体験して「いい!」というものを中心にご紹介します。
「いいかも?」というものをお持ち帰りくださいませ。


今、どこ?
ブログネタ:今、どこ? 参加中

ここ↓です。
春月の『ちょこっと健康術』-091220_215211.jpg

↑この新幹線に乗って、いつものように長野へ向かいます。年内はこれが最後。学校は冬休みに入ります。でも、新年は4日からなんですよ~。

携帯が新しくなって、ボタン操作をまだ間違ったりしていますが、アメブロの画面が開くまでの時間がとても速くなったのがうれしくて、ペタ返ししてました。先代の5倍以上の反応の速さです。感動すら覚えます。

長野は雪かな~。東京駅ホームも寒いです。では、行ってきま~す。