東京駅で | 春月の『ちょこっと健康術』

春月の『ちょこっと健康術』

おてがるに、かんたんに、てまひまかけずにできる。そんな春月流の「ちょこっと健康術」。
体験して「いい!」というものを中心にご紹介します。
「いいかも?」というものをお持ち帰りくださいませ。

つばさがMAXに連結されて、隣のホームに。

春月の『ちょこっと健康術』-090628_215609.jpg

春月の『ちょこっと健康術』-090628_220041.jpg

そして在来線のほうを見ると

春月の『ちょこっと健康術』-090628_215731.jpg

SUNRISE出雲だったかな。2階だての夜行列車のようです。初めて見ました。乗ってみたいな。

そして、いつものあさまです。すでに出発してますが、発見したことが一つあって、東京・上野間は地下を走るけど、iモードが使えます。知らなかった。

春月の『ちょこっと健康術』-090628_215954.jpg