今日は僕ら二人の治療経緯の紹介も兼ねて、簡単なQ & A をしたいと思います!爆  笑

 

まずは僕、Haruから。

 

 

 

Q1. FTMの自覚はいつから?

 

A1. 幼稚園入園時の制服ですでに「あれっ?」っと思った記憶は確かにあるけど、

      もっと前からかも。

 

Q2. GIDの確信はどうやって?

 

A2.  小学生の時テレビで海外の女性から男性になった人のニュースをみてこれだ!

       と。

 

Q3. カミングアウトは誰にしてる?

 

A3.  家族。小・中・高までの同級生とFTM繋がりで知り合った友人。彼女。

 

Q4. ホルモン注射はいつから?

 

A4.  23歳で数本打った後、事情により一時停止。

       30歳でガイドラインに沿って再開。

 

 

Q5. いまの身体はどんな状態?

 

A5.  ミニP形成術まで

 

Q6. いつオペしたの?

 

A6.  20代半ば 乳腺摘出

       30代前半 子宮卵巣摘出

       30代半ば 陰核陰茎形成

 

Q7. 治療前後で心境の変化はなにかある?

 

A7.  治療前は身体に嫌悪感しかなかったけれど

  ミニP形成術を受けた現在は身体的嫌悪感を感じることはなくなった。

 

Q8. 現在の身体的な願いはある?

 

A8.  細マッチョになりたい!

 

Q9. もし生まれ変わったらどっちがいい? 

 

A9.  男女どっちでもいいから、性別の違和感がない人生を経験してみたい。

 

Q10. トイレは個室と小便器どっち使用してる?

 

A10.  個室 : 小便器  = 8 : 2 

 

 

以上、Haru でした。

 

Youtube 動画でトイレ事情男性トイレ女性トイレの詳細も語ってます。

よかったら観てみてください!

 

 

チャンネル登録してもらえると嬉しいですラブ