ギター発表会でした♪ | ハルメ口☆ブログ

ハルメ口☆ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪



ギター発表会が終わりました〜


そして、

わたしの夏が終わりました〜(笑)



動画を編集しましたので、

どうぞ↓

先生から

YouTubeアップの許可はいただいています。


https://youtu.be/GBa-mfURB1U?si=1LiCs8lJuhygnCDb












ギターソロがもう、

ボロカスでした💦


リハで指が全然動かなくて

直前まで猛練習したんですが、今度はピックが命中してなかったです😅




あちゃー💦

ギターソロへの道は遠い!




んで、

始まる前に司会の方が、

事前に提出していたコメントを読んで下さるんですが、

ここでちょっと色々あって、ギターの音が不発している現象に繋がってます。




何があったかと言うと







ギターソロはボロカスだろうと予想していたので、言い訳のようなコメントを用意してました。



先生が苦笑いする





わたし、「しめしめ、これで失敗してもいい空気になった」と喜ぶ



すると突然司会の方が、わたしがYouTuberであることをバラす!!


この顔!🤣



どうやら先生の差し金!!

司会の方に丸サイン送ってるし🤣



先生、非常に満足げ!!



わたし、驚きと同様を隠しきれない。。。



そしてスタートしたら、

音出てない💦

スタートする直前の音チェックしてなかった😭




コントのような、非常に面白い映像なのですが、

わたしの本名をバッチリ言っちゃってるので

割愛させていただきます🤣





振り返ったら

先生は、しら〜っとした顔してるし🤣











てか、

コメント提出の段階で先生から

「YouTuberですって書けばいいじゃん、ハルメロですって、」と言われていたんです。



だって。。。ねえ!

分かりますよね!そんなの書けないっすよ。

そしたら、まんまとバラされた〜😭(笑)






というわけで、

今回も楽しかったけど、

やっぱりソロが心残りですね💦



あ、あと

「こいのうた」は全部歌うと6分くらいで長いので、1番だけにして→ソロ→エンディングと、

組み替えております。





あとあと、

今回は楽屋が広々で、ギター出演者が全員同じ部屋だったんです。



親しく話してくださっていた方が

二部で出演して帰っちゃって

三部のメンバーって、気付いたらわたし以外、かなりの手練れメンバーで、空気がやばかったです💦


わーん、発表会なんだし、楽しくやろうよ〜

とも思ったのですが


この日のためにみなさん本気なんですよね。




ライブ活動とかバンバンしてる方もいて、

「こっからは手練れメンバーやね。。」

とボソッと、言っていたので


なんか自分が申し訳なかったです。。


せっかくそこに入れてくれたのに

ギターソロがボロボロで。。



ちゃんとやらなくちゃいけなかったな〜と

反省しました。

(練習してるんですけど、すぐ飽きちゃうんですよね💦)



もっと色々頑張ります✊








友達からまたお花を貰いました↓

いつもありがとう😍



わたしのイメージは

こんな感じらしい😆





ああ〜、

発表会も終わっちゃったし、V2コラボも終わっちゃったし、一気に気が抜けた〜



またなんか、

楽しいこと見つけます✨



最近、なんの曲やっていいかも分からなくて

弾き語り動画も途切れてますね〜

なにやろっかな〜





最後に、個別に応援メッセージを下さった

V2コラボのメンバーの皆様✨

某学長さま✨

おらにパワーを、ありがとうございました😊

❤️❤️❤️❤️






うわさのV2コラボは

こちらからどうぞ↓

https://youtu.be/nqKreLHrohM?si=J0gXSaupRYJ4lvMg






うわさになりたい、

ビグザムはこちらです↓

https://linkco.re/MA8h2Hqv