ギターソロへの道③④ | ハルメ口☆ブログ

ハルメ口☆ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

(⁠・⁠∀⁠・⁠)



歌えない日々、辛いっす。。



処方された薬は飲み干したし

咳もだいぶ治まって来たので

もう一息です✨

頑張れわたし!



てなわけで、

音楽作業を黙々としていました〜💻

ミックス少しやってみました。

動画もやったど。

目がぁぁ。。です。

もうすぐお披露目出来るのでお楽しみにです

😃✌️✌️






今日はギターソロへの道

を、貼っておきます。

一応進化してますよ!


てか、もーこれしかやってない!





これは今日です↓













今日は冷しゃぶサラダやで〜🐷




あ、「エゴ」って食べ物知ってます?

エゴサーチじゃないですよ、

なんだろあれ、海藻かな?


海藻を寒天で固めたやつ🤤


秋田だけかな?

ザラザラツルン♪で美味しいんですよ〜


夏に冷たいのを食べます😃


これ自体に味はないので

酢みそとか、醤油とかで食べますよ。



でもこれ高くて。。💦


半額だったので買ってきました!





こんなの↓


久しぶりに食べます。



うまそ〜🤤